「うつ病」から脱出する!プチ認知療法。下園 壮太(しもぞの・そうた)

「うつ病」から脱出する!プチ認知療法。下園 壮太(しもぞの・そうた)

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!



「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!
プチ認知療法

 

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!
「うつ病」の悪循環から独力で脱出する新しい考え方!
プチ認知療法

 

う つ か ら 解 放 さ れ た い!

 

■病院に通っているのに良くならない…

 

■毎日が辛くてたまらない…

 

■元気な頃の自分に戻りたい…
↓   ↓   ↓   ↓

なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

 

 

そんな不安を吹き飛ばす方法をお教えします!

 

とにかくうつがひどくて毎日が辛い

 

夜は眠れないし、朝起きるのも辛くてたまらない

 

毎日不安に押しつぶされそうになる

 

いつ治るのか、いつ働けるようになるのか不安でたまらない

 

病院で出された薬を飲んでいるが一向によくならない

 

再発を何度も繰り返している

 

もうこのまま治らないのでは・・と不安になる

 

もし、このような悩みを抱えているなら
こちらのサイトをお読みください。

 

最短でうつを克服する方法をお教えします。

 

実は、うつから抜け出すことは、あなたが思っているよりも
ずっと簡単なことです。

 

世の中のうつで苦しんでいる人たちのほとんどが、

 

自分で自分の首をしめているだけなのです。

 

 

これまでに多くの人たちがうつを克服した下園先生の
うつ治療法をお伝えします。

 

下園 壮太氏のプチ認知療法を試した方の声をお聞きください!

===========================

 

まずは、実際に、下園 壮太氏のプチ認知療法を試した方の
声をお聞きください!

 

===========================

 


下園 壮太氏のプチ認知療法を試した方の声はコチラへ!

 

■ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります!

 

今野有美子 様(27歳)

 

■このDVDのようにアドバイス、カウンセリング
してほしいと思いました!

 

横山正彦様(34歳)

 

■これから観る人はうつ状態から回復の参考になると思います!

 

中島剛史 様(37歳)

 

■うつの根本原因とかも分かりやすくてすごく役立ちました!

 

平岩道子 様(49歳)

 

■「自分がカウンセリングを受けている感覚」になれる内容です。

 

北村智佐子 様(32歳)

 

 

下園 壮太(しもぞの・そうた) 
心理カウンセラー

 


なかなか「うつ病」から抜けられないあなたへ!

 

 

陸上自衛隊衛生学校で衛生課隊員(医師・看護師)にメンタルヘルス

 

自殺防止、カウンセリングなどを教育中。

 

防衛庁のメンタルヘルス検討会の委員にも選抜されたこともあり

 

カウンセリングセミナーを開くとまたたく間に満席になってしまう。

 

現在、最も講座予約の取れない心理カウンセラーとして有名。

 

数多くの本が出版され現在も精力的に活動している。

 

 

 

下園先生は、ご自身も「うつ」になった経験に基づき、
今までの認知療法とは違い、誰でもどんな人でも
実践できるような独自の治療法である、

 

「プチ認知療法」を構築しました。

 

 

その治療法は広くメディアにも紹介され、最新の
うつ治療法として注目を浴びています。

 

 

adsense


ホーム RSS購読 サイトマップ